がんばるのやめます

無責任な励ましを障害者にするんじゃねえ

薬が切れてきてイライラしてる状態です。

 

がんばるのやめたいのでやめます

この「がんばるのやめる」は最低限親に敷いてもらったレールは脱線せずに頑張るけど、

自発的に頑張ろうとすることはもうやめよっていうやめる です。

怒ってくれる人に感謝できる人間になれたら人生それでいいかなって思います 

あとは死ねたらもっといいなっておもいます

 

ちゃんとした人間になりたい、

女の子になりたいって常に言ってたけど

そのちゃんとした人生を歩んでも辛いことの方が多いと思うのでがんばりません。

どうかお婆ちゃんと猫が死なない世界になってくれないですか?どうか

普通冷静に考えたら結果がんばろって思えるはずだけど冷静に考えたら死にたい以外なかったので頑張る必要性がなくなってしまった!

現実逃避って言葉で片付けたくないよね

も〜〜 ログアウトしちゃいたい!

 

自分のためだけの人生を考えるのであればもう何もする必要が無いあたしにはなにもねえ 

トラウマしかない。邪魔なトラウマを消してくれる確かなものもなにもない。それをどうにかしようとする活力もない。

 

人間界の経験として汚いところ体験しておきたいから 気が狂ったら身体売りたいね

 

もしかして、まだパキってますか?

 

 

疲れたのその先は 無 なんだなあ〜

いっぱい諦めて楽になっちゃお〜どうにかなるとは思ってない。全く。

まあ人生どうにかなるよ〜って言ってくる奴、たしかにその場合も多いかもしれんがぶっ飛ばしたい

 

無責任な励ましを障害者にするんじゃねえ