年末に書いたメモ

いいかげんな字だけど 勢いでノート捨てちゃうと思うからここに置いておこうと思う

近々死ぬ予定だという気持ちで全SNSを動かしてるからキモい投稿ばかりしちゃう

一歩外に出たら健常者モードになってしまうから 自分の症状やら気持ちを伝えたいって思う時がくるかもしれないな〜〜〜って思ってメモしてたやつ

f:id:osushihaaburi:20200524011100j:image

f:id:osushihaaburi:20200524011102j:image

f:id:osushihaaburi:20200524011106j:image

少なすぎる 途中で飽きたっぽい

 

メモ癖だけはえらいねえ

関係ないけど、ちゃんとした人間になりたいという意志を持っていない人は病院に行く価値がないと 私はそう思うわけですよ

勉強してきた大人達の時間やら税金やらを無駄にするのキショいなって

なにが悪かったのかなあ 

コロナ収束ムードやめて〜息ができなくなっちゃうよ〜