飼い猫の遺骨を食べた

寂しすぎて 私が小学3年生の時にお星様になった18歳の猫の遺骨と、4年前あっという間に病死してしまった猫の遺骨を少しだけ取り出して混ぜて砕いてパンケーキにして食べてしまった。

f:id:osushihaaburi:20200601144619j:image

多分2度も焼かれて天国で怒ってると思う ごめんね

 

この子達との思い出を文字に起こすのはしんどいからしないけど、猫と相性が最悪すぎる。

 

 

同じ別れでも《骨がある・ない》

別れのタイミングが《分かる・分からない 》

ではしんどさが全然違う〜呪われてるのかな〜って思ってる 

何が悪かったんかなあってたまに考える

本気で猫が好きで 特にサビ猫ちゃんが愛しいなあ

 

 

絶対にブログに書くことじゃないことは私でもわかる〜身体に猫を取り込んで そんな身体で生きたいと思って行動してしまった

多分人間的にダメなことを久しぶりにやらかしちゃったなあ

順位をつけるわけじゃないけど私は今どこに居るかどうか分からないこの子に会いに行けるのなら 今日死んでもいい〜この子は外から帰ってこなくなった

あれだけ外は危ないって教えたのに!

f:id:osushihaaburi:20200601133753j:image

 

何枚でも食べられそうなのに軽すぎてダイエット中でも食べられるふわふわパンケーキの作り方

材料

・小分けの豆腐 1:1 ヨーグルト

・卵 1個

ホットケーキミックス 

えっこんだけでいいの!?ってくらいを目分量ふぁさふぁさ〜(100gもいらない)

 

①気合い入れて混ぜる

②焼く

③できた!