寝たい

睡眠失敗した!!

 

眠過ぎておかしくなりそうだけど同時にしんどすぎておかしくなりそうで気持ちを整理したいきょうそんな夜を超えて早朝。

今ホルモンバランスは良好なはずなのに毎日アホみたいに泣いてしまってるから次の生理が怖いなって思ってる

 

うまくいかなくてなにも相談できずにいる。

もうなんでもいいや〜っていう諦めを何十回も繰り返してる。

今日はいつもよりメンクリをたくさん探してレビューも見れるものはぜ〜んぶ見て消耗した。

どれだけ慎重に選択してもその選択は間違いだと思う。今まで全てそうだった 手が震えてる

あたしにはわかる。このままだとマジでしぬ

 

あと3時間後には起きなければいけないけど、起きたら今日はとにかくお腹いっぱい食べる