健常者モードの私はどこまでやれるんや

私は"できた人間"ではないができた人間になることはきっとできる。完全に無理な時は無理ですが

これは生まれ育った経過の中で身につけたスキルだと思う。誰だって当てはまることかもしれないが、自分で「健常者モード」やら名前付けて言って生きてるこの事実が悔しい。早く全てがダメになりたい。今のところギリギリで順応して健常っぽい顔つきで生きてしまっている。

ただの 忍耐 とはまた違うらしい。ただ辛いだけじゃなくちゃんとやりがいも喜びも感じる事ができる。楽しいって気持ちは感じないからシンプルな躁状態でもないかも。

そのプラスな感情は私の中で引き継がれることはなく、モードが解けると全て死にたい一色になる。自信にも何も繋がらない。

マリオみたいな感じだと思う過去の自分は死体となって残り何体か分からない残機で生きている。健常者モードの時は貯金しといた無敵スター使ってみた〜ってかんじ

アタシがどこまでやれるのか整理したいと思うが死にたくなったらやめる!!!

 

多分ここからは今までの短いしょうもねえ人生の中での頑張ったぞエピソード書くといい感じにまとまると考えてる。でもそんなアピールみたいな文書書きたくないどうしよ〜ってなってる

誰かが成績つけるわけじゃないから気にせず何でも書けるの良いʕ•̫͡•ʔ

 

 

あたしは一人で生きられるのか?

自殺回避できるか?

何らかの夢見つけられるか?

愛されて、それからイヌと暮らしたいんだけど叶うか?

就職できるのか?

パート"でも"まあいいやん という風に皆が言うけど、パートは一般的にできて当たり前?これすらむりだったら皆はどんな顔で見てくる?

健常者モード、マジで持続性がないから何もできん!と今は思ってるけど   それは後々が怖いからで結局はなんでもできるはずです。

結局一番今重要な課題は職だと思う

就職できるのか?というよりも、就職したあと自殺せずに生きてられるか?を考えてるけど それは多分無理なので今のところ全部から逃げる予定お疲れ様でした・・・´︵` 

f:id:osushihaaburi:20201205073120j:image

書類書いてたら涙出てきたから放棄した記念の写真

 

 

f:id:osushihaaburi:20201205073139j:image

頑張れなかったせいでゴミ書類にしてしまったから写真も同等でいいなと思いパジャマで撮った証明写真

 

 

息もしんどいわ動悸レベルがだんじり祭り

 

素の人格が今でも本当に分からない。死にたい時の人格しかホンモノではない。厨二病か?

健常者モードのアタシしか知らないあの人もあの人もあの人もあの人も 友達じゃないのかもしれない。アタシが一方的に汲み取って気が合う人間のなりきりをしてただけ、ということになる。

全員と親しめる生きやすそうな人間の顔をしているつもりだったが、、、実際にそう見えるっぽくて安心してるところある苦しいけど安心

バカそうな格好と言動しとけば責任押し付けられる機会は無くなると学んだ私は顔面にピアスが開きました。取りたいです

 

辛くても 脳のバグの健常者モードが搭載されているのが羨ましいと感じる死にたい人がもしここまで流れ着いていたら伝えたい

アタシは完全にアカンになって人間として大事なものを全て失うような最強に甘えた環境で精神を病みたいと思っている。ダメならダメなりの救済があるからまずはそれを受ける権利が欲しい。それから人生と死について落ち着いて考えたい。

無い物ねだりでもいいと思うの人間だものね ´︵` 

 

 

朝になったけどさあ