6月 死にたい かなり

f:id:osushihaaburi:20210614073238j:image

職業:学生 ラストの年をすごしている

今月で22になるらしい。

あたしだって!のスイッチを入れても な〜んにもできなかった なにもない絶望の23を迎えるのか22で止まるのか分からないけど、とりあえず今月は健常モードを入れないといけない予定があるし、どうせ生きてるこれからも生きてる絶望はどこまで更新する?まだ所詮20代前半でごちゃごちゃいってはずかしい  

人生まだまだこれからという言葉は一応安易に使わないでくださいね アタシからのお願いです。自衛ばっかしてごめんなさい 不快になってしまったらごめんなさい今の鬱度はMAX10なら6くらいでおちついている

私の承認欲求は多分強かった17歳がピークだった。過去形だと言うのも今は色々な純粋な欲求がわからない そんな自分に自惚れているわけでもなく何もわからない

早く死ぬから見ててくれという気持ちからくるネガティブ欲求が、もしイコール承認欲求なら承認欲求の塊ということになるかもしれない  その謎欲求を果たすことだけが目標で他になにもないともう睡眠欲くらいしか残らない。なんでもいい 

17歳までは派手な格好が好きだった(今も心の中ではすきですが)17歳でピアスを開けた、初ピアスは舌で MAX20個ちょっと開けた。見てくれ〜って気持ちがデカくて ついでに見た目から心を変えたかったし、周りが受け取る自分の第一印象を変えることでなんとなく生きやすくなった。きっと恵まれていただけですが ヤンキーが更生したら過剰評価されやすいように、真面目じゃない見た目で生きてみると イージーモードになることがあるかもしれません。参考になればうれしくなる。

話がとんだ。

SNSに漂っている承認欲求をみたくない。その人の負を勝手に頂いてしまう。ぐにゃぐにゃの背景の自撮りを載せる女の子、遠回し遠回しのマウント、匂わせ、特有の全部なるべく見たくない  嫌でもしぬまでインターネットはやめられない

救いがネットで自傷もネットなのどうすればいいんやいつまであたしは中学生?精神病を可愛さとかステータスにしている人をみたら噛みつきたくなってしまう。中学生だ!迷惑かける自殺をどちらかといえば肯定したい クッソ中学生!インターネットに浸かるのやめたいのにやめられない 

インスタグラムをみるとデカい動悸がする

つらい みんなすき こればっか     駄文

1000字って意外と短いね