∂ω∂

花粉症だけど家出てないから花粉感じない

祝 3月から事実上完全無職になる記念

妬み恨み怒り等負の感情を私に向けられたくないという気持ちがいっそう強くなってワンクッション挟まないと何も発信できなくなってきた。
傷つくのって疲れるから加害者になったらもっと疲れる。私は色んなことに勝手に傷ついてきた。
インターネットを今すぐ辞めたい

(˙︶˙` ∋ )≪

奨学金返済がスタートするんだけどどうしたらいい?
Fランとはいっても履歴書には書けるからこの経歴と奨学金を誰かに丸投げしたい
調子乗って人生頑張ろうとしてすみませんでしたの毎日

驚くほど何も得られなかった。
友達1人もできなかったし、やりたいことが見つかるってデカデカとアピールしてた学校選んだのに全部カスで終わった
どうせなんとかなるでしょ〜って希望の気持ちで舐めてたけど 本当にどうにもならなかったウケない
紙に書けるようなことは全部続かんかった
完走しただけですごいって言ってくれる人もいるけど絶対そんな訳なくないか?って思う

転機が来るわけないと思っている
きてもそれに乗れる自信ない
幸せが怖いから不幸求める人いるけどそれになってるかもしれん 自分が一番可愛いからってこと?ゲロ出る
次生まれ変わって運悪く人間になってしまったら 要領がいい人間になりたいな〜

ほぼ新品の教科書を学生に売ったお金で綺麗になりたくて美容グッズ買った。
欲が尽きないのがしんどい
程遠いけど完璧主義だから理想と現実の差でおかしなる
掃除できないのに菌が怖いのも一緒
地獄に住んでいます。顔も卑屈になりました

一番関わってきた人は単位足らなくて留年したみたい。留年が怖くて余分に取ってた単位分けてあげたくなった。
これを神経質じゃなくて病気だと理解してくれる人は何人いるんだ?もう死なん?と 今思った ことをそのまま書けるのって楽しいね

単位あげてえーの気持ちが愛なのかと思ったけど愛じゃなくて情ぽい。ただの情を愛情だと言い聞かせてここまで来たのが情けない

相手は何においても謝罪ばっかりで私と一緒に過ごして楽しかった?って聞いたら
怒らないで ごめんなさい だって
情って本当に追い込まれて無理になっても最後まで残ってるものだと思うし 人間関係はむずいなあ
でも人間関係がどうでもよくなるくらい自分ひとりのことでもう頭いっぱいで良かった。
私の人格でプラス恋愛依存症になったらおしまいな気がする
頼むからホストとかハマらないで欲しいよね
頼むよ 人に依存しないで

ここ最近ずっとどうにもならんレベルで体調が悪い。
死にたい死にたい考えてたら吐き気がきて視界が暗転する。風呂上がりのグラつきと一緒
愛されたいとか立派になりたい以前に普通に生活したいから もう絶対わがまま言わんとく〜

耳鳴りが特にキツい
高めの金属音がずっと鳴ってる。
イヤホン手放せないからワイヤレスイヤホン買った。初音ミクの歌声聴いてたら音域的に紛れる。ボーカロイドが好きな感性持ってて超助かった
Appleの耳からうどん生えてるようなやつ、の 高めのパチモンが今週届く
早く届かないかな イヤホンが届くまで延命成功です。
レビュー見る限りノイズキャンセリングがちゃんと機能するんだって 安物で異世界飛べるのは楽しみ

パチモン買ってごめんなさいジョブズ