お顔

すごく嫌なことになってる

今5時間くらいポーチの中身厳選しながら泣いてた ゲロ吐く 私ブサイクかもしれない

今は冬だし着替える元気もないしパジャマにコート羽織って頭も帽子で隠して〜もちろんノーメイクでオッケ〜 な日々やけどそれはひとりの時であって、人と会うってなったらホンマに地獄 ずっと顔が気になる
化粧して落として化粧して落としてを繰り返して家出るまでに3時間くらいかかる し、
メイク落としは絶対バッグに入れている
どっかのお手洗いで全部落として 爆速フルメイクとかしとった 爆速フルメイクの方が上手くいくのなんなんだ!
相手にはごめんうんこしてた〜って言う
醜形恐怖じゃなくて強迫性やと思う
ブスと歩いてる〜って思われて欲しくない

そんな時もあったけど
崩れてもしゃあない もうなんでもいいや〜保湿リップだけ持ってこ〜で落ち着いてたのに 今日なぜかポーチの中身を泣きながら厳選している

ギリフルメイクできるアイテムを厳選した
今日ウチ泊まりなよ〜って言われても泊まれるぞ
今メイク落としシートとビューラーは無いからそれだけ用意する
チークはリップでええやんって感じ
シェーディングは別にいらないでしょ〜キラキラだけあればなんとか!って感じ
最低限でいいのよ 醜形恐怖じゃないのよ

誰も気にしてない
いいや私が気にするねん いい言葉だ

化粧の練習も毎日してるけどもう何も分からん顔ぐちゃぐちゃ
肌荒れるからやめなー

今までで一番似合ってるやんって思ったアイシャドウ次の日には恐ろしく似合ってないように思える
恐ろしくセンスないのかな
グリッターは乗せていいわけ? 正解ないけど正解を教えてください

肌はずっとまあまあ汚い
肌さえ綺麗やったら多分なんでもいいからスキンケアを一番模索しようね
できるだけできるだけマシになりたい

人と会う予定はありません