2021-01-01から1年間の記事一覧

年末

丸3年なんにもせずに生きてしまってる事実にひっくりかえった 食べ物食べる権利ない気さえしてきた もう食べるのやめよかな?な1年だった 成長したことは 幸せになりたいのパワーが減ったことで僻むことが本当に少なくなった。何回も言ってる気がするけど更…

ドールをお迎えする話

まだ届いてないけど球体関節人形を買ってしまった。 買ってから知ったことだけど ドールセラピーというものもあるらしい。それもあってなんとなく精神的に良さそう 今日届くっぽい 早く届け〜〜 よく分からないけどドールを愛でる人のことはドールオーナーと…

依存している言葉

誰が死んでも自分恨むのやめようね みんながみんなのことを どうせ生きてるでしょう と、勝手に思ってるからね。 多分そう

無題 ゼミを辞めた

行間が気持ち悪いからcss設定いじろうと思って頑張って調べたけど無理でしたなんで初期設定これ? 頼んだ訳でもないのにハンデが多すぎる 夏休み最終日特有のザワザワが一生続いてるような感覚だ‼️‼️ もう感覚忘れたけどゲームは忙しい時に遊ぶのがきっと楽…

6月 死にたい かなり

職業:学生 ラストの年をすごしている 今月で22になるらしい。 あたしだって!のスイッチを入れても な〜んにもできなかった なにもない絶望の23を迎えるのか22で止まるのか分からないけど、とりあえず今月は健常モードを入れないといけない予定があるし、ど…

映画みた

『花束みたいな恋をした』をみた。 恋人と行かない方がいいというレビューを見つけたから面白半分で誘った。恋人とカウントしていいのかは知らんけどさ、この映画はいけない。映画のあと外に出たら脳がカスになってるから聞こえる音とか人混みとか風景が全部…

家族は死なないで欲しい/死にたい

2021/03/13一番好きなばあちゃんの家に行かなければいけないらしい もう数年会ってないから会いたいけど多分おばあちゃん鬱だし自分より先に死ぬだろうからもう会いたくない 猫も先死ぬし、命ある対象ともう関わりたくねえ。授けられた寿命が比較的短いハム…

2021の目標

もう1月8日 去年は目標を立てるのを忘れていたけど2019年は「死なない」だったし、設定していたとしたら同じく「死なない」にしてたと思う。 今年も目標は 死なない にしたいけど人間だから変化がないのはとてもつらいです。 惨めな年になることが確定しては…