2021の目標

もう1月8日 

去年は目標を立てるのを忘れていたけど2019年は「死なない」だったし、設定していたとしたら同じく「死なない」にしてたと思う。

今年も目標は 死なない にしたいけど人間だから変化がないのはとてもつらいです。

惨めな年になることが確定してはる

去年の前半は 私がそのままで大丈夫だと言ってくれるのなら、じゃあ居場所とか存在意義とか全部与えてくれるんか?誰が証明してくれるんや?ってオラオラしてたけど今はそんなこと思わない。正直自立したいともずっと思えないだろうし なんでもいいと思う。

なんでもいい(大丈夫)の1年。

そして絶対に死んでやるのワクワクの1年としてしまいそうだけど、結局生きてたら恥ずかしい◜︎◡︎◝︎ 

騒がず、あまり考えず、穏やかな1年にしよう。それが精一杯の今年の目標ってことで許してくれませんか?

あと人に心からおめでとうって言えるように戻りたい本当にf:id:osushihaaburi:20210108060334j:image

みんなの梅田