救われる感性

しにてえ( 自分の黒歴史とかマイナスなところを隠さずに むしろ出して活動している有名人、その部分を愛してくれるファンが沢山いて羨ましい。有名になりたいわけじゃないけど 自分を出してそれをお金にしている才能やら運があたしも欲しかったな・・・やらあのアイドルグループを見て考えてた

魅力的なビジュアルも羨ましいな〜ってないものねだりをしてしまいます。一般的ですか?心 健康ですか?

最近好きな歌にも気持ち救われないからせめてもの好きな声を探しています 

成功している人間に上手く救われるのは心が健康な人間の特権なのかなあ 

しばらく会ってない父親はあいみょんのファンクラブに入ったらしい。もし自殺したら生きていたんだよなをどんな気持ちで聴くんだろう〜ってワクワクした

今日もひとつ諦めた

さっきまで超反省してたけどまあいいやって思えてきた。まだなんとかなるんだけど、死にたくなっちゃうし もう眠いから寝ようと思う〜🔥

自分を甘やかすってこんな感じでいいんだろうか

ベッドのシーツかけようと思って半年すぎたし、マイナンバーカード発行しようと思って1年過ぎたし、お金貯めようと思って2年過ぎたし、片付けしようって10年以上思ってる(だけ)だけど大丈夫そう?

人と会うのがだるい

好きだけど好きじゃない 全部だるい

だるいの日は諦めがはっきりしているから割と健康なんじゃないかと自己評価してる )

 

暑いからの涼しい通り越して寒くなってきたね

結構すきだなあ 夏よりは間違いなく好き