2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーキ焼くの失敗した

ケーキ焼くの失敗したし、寝る時間ないし、起きれなかったし、遅刻したし、結局昨日何もできなかったし、自分が要領悪いことを再確認したし、今日は一段と肌荒れ酷いし、髪パサパサだし、口角下がってきたし、さっき胃酸吐いたし、綺麗にした爪は剥げてるし…

救われる感性

しにてえ( 自分の黒歴史とかマイナスなところを隠さずに むしろ出して活動している有名人、その部分を愛してくれるファンが沢山いて羨ましい。有名になりたいわけじゃないけど 自分を出してそれをお金にしている才能やら運があたしも欲しかったな・・・やら…

しにて〜

今まで全部どうにかなってしまっている 早く死ななくてはいけない! ギリギリだけど 全てがどうにかなってる。これからは流石にどうにもならないと思ってるけど、それでもきっとどうにかなってしまうのだと思う。 第一印象操作に全力っぽい。単純なことしか…

メチャメチャに死にたい

なんでこんなに死にたいんだ!?!!?どうして!??!??!?? 今日は炊飯器で豆乳のクリームシチューが作れるようになりました。 昨日は10分前行動ができました。 一昨日は何もできなかったしむしろ失敗したけどけど人から指をさされた時 平常心でいる…