メチャメチャに死にたい

なんでこんなに死にたいんだ!?!!?どうして!??!??!??

今日は炊飯器で豆乳のクリームシチューが作れるようになりました。

昨日は10分前行動ができました。

一昨日は何もできなかったしむしろ失敗したけどけど人から指をさされた時 平常心でいることができました。

最近死にたいなって思うと引くほど手足痙攣するようになった今日の日記(アナログ)はおやすみですあたしはまだ大丈夫なんかな?

 

さっきたくさん夢をみました

人はたくさん夢をみるものらしいけど 最後のひとつの夢、もしくは多くてもその前の夢と最後のひとつくらいしか覚えてないんだって!

あたしは運良く3つ覚えてたっぽい

中学の同級生に公開プロポーズされた夢、高校の同級生がオムライス食べてた夢、自傷で脚殴ったらスライムみたいにぽよんぽよんした夢、、

 

 

 

実はこんな記録書いてる場合じゃないんです

愛してるよう