割と世界がめちゃくちゃなので

2020.04.01 

今は世界がヤバいことになってる

日本も多分もっとヤバいことになると思う

 

未来の自分へ 過去の自分へ 

今世界がコロ''''ウイルスでめちゃくちゃになってて正直安心感を得ています。偉い人何人かがどうにかすれば終息するような話ではないみたい。

世界中の人が正しい行動をしない限り なんだか長引きそう!たくさんの健康被害とか大人が頑張ってきたものの損害が出てて、もうなんだかおかしくなっちゃってるんだって!

 

やっぱり平成は終わらない方が良かったんじゃない?

って意味わからんけど言いたくなった

 

毎日が非日常で なんだか楽しいよ

不謹慎だな〜って客観的に見て思うけどもうそんなこと考えてたら自殺しちゃうよ〜〜

特定の人のことを気遣って生きるのは現実世界だけでよくないか?

 

みんながパニックで、みんながピンチで、みんなが怯えてて、少数派として根からのバカもいておかしいと思う

狂ってる〜

 

日本は健康面では平和だと思ってたけど今は平和じゃないというところに安心してるのかなあ

マスクがないなんて面白すぎる、不織布だよ?ガーゼだよ?

幼稚園児の頃 先生に配ってもらった肝油ドロップとか、そういうプレミア感がある。マスク。

 

今はもしかして そんなに頑張らなくてもいい?

ずっと家にいるだけでえらい?

ずっと怖かったんだ〜

 

いいことがひとつあった!

昨日は何年かぶりに歯医者さんに行った。

コロ'''ウイルスで キャンセルが多くなってるという話をTwitter仕入れて、本能が 今だ!となって

苦手な電話をこなして治療受けに行った、

偉いよね、何も偉くないけど偉いなって思った。

なんとなくマスクだらけの街に背中を押されたという感覚

 

頭の中がめちゃくちゃで分からないけど、

あたしは死にたいけどマスクして外出してる。あとテレビとかネットニュースはフィクションだと思いたいと思ってる。

テレビの中の人は死なないと思ってた。

 

いつか脳内ガイジのあたしに天罰が下りますように。そして あたしの好きな人と好きな人の好きな人が何事もなく幸せでいれますように。

日本沈めとかツイートしちゃったらごめんねほんと

今大震災がきたらどうなっちゃうんだろう

 

もう4月だね 絶対にSNSをみないぞ

貰った煙草でも吸ってみちゃおっかな〜

 

 

f:id:osushihaaburi:20200401022901j:image