幻見てた

離人感。そして血行が良くなり痒くなります。

 

ありえないくらいの痒さだけども 身体引っ掻いてはいけないよ〜我慢してね〜と脳に指令を送るが手だけが言うことを聞かない。

痛覚がないので人前で血が出るまで掻きむしる。

注意されても言うことが聞けない。

焦りはするが、言葉の意味がわからない。

客観的に自分がおかしいと理解する。

これが離人感?

 

頭おかしい中で精神が壊れるってこういうことかあ〜と思う。 

 

そして人前で冷静に奇怪な行動をします。

まだシラフなつもりだと思ういつもそう

 

泣いて叫ぶ人前で吐く

 

人と会って無さすぎると本当にいけない。

自分の現実逃避選択が異例だとしてもそれが当たり前になりすぎると、迷惑をかけるものがなにか 何が良くて何がいけないのかを忘れてしまっている。確実に脳が死んでいっている。

 

あとは時間が止まった感覚に襲われる。

今が現実なのか幻想なのか分からずで今って現実ですかと聞いたりした。とあとから聞いた

他には 私のこと嫌いになった?とか、〇△になりたかっただけなの〜とか。

ここでやっと最悪な状況だと気づいて謝ります。

反省してるのか反省してないのかはわかりません。謝るという行為が本能的なものになってる

 

 

めちゃくちゃ怒られたしめちゃくちゃ優しくされた

 

よく覚えてないって便利すぎる言葉でウザイけどまじでよく覚えてない。

 

外だったしもし1人だったらマジで死んでたかもしれんなって思った。それはそれで正直ラッキーだけど

 

自分へ

反省してください

自分より

 

 

 

2020.12.07 追記

やっぱ反省できないっぽい死にたいもんは死にたい絶対に死んでやる死ねなくても入院して病院食をたべてみたい迷惑かけまくってやるなんで生まれてきたんだ