家族は死なないで欲しい/死にたい

f:id:osushihaaburi:20210315163028j:image

2021/03/13一番好きなばあちゃんの家に行かなければいけないらしい 

もう数年会ってないから会いたいけど多分おばあちゃん鬱だし自分より先に死ぬだろうからもう会いたくない   猫も先死ぬし、命ある対象ともう関わりたくねえ。授けられた寿命が比較的短いハムちゃんをお迎えして死んだら自殺しよとか言うて ハムケージだけ先用意しちゃおっかな🐹ってのマジエンターテイナーだね  しょーーーーーーーーーーーーもな 

 

2021/03/15

こんな私自身のリアルの話を投稿するのはもうやめようかな できるだけこれからはこれからの話だけにする

1年後の話、1人で生きていかないといけないだろうからどうしてやろうか、、と考えるけど何も見えないので本当に何も考えられなくなってしまった。

もちろん正社員を望んでて正社員を目指すと思われているということは普段それなりに偉いですねと評価されているということ?無理して正社員目指すのも選択肢に入りそう〜

破滅前提だと何も怖くない気がしてきた。

健常者が怖いものは失敗だとしたら、あたしは失敗が怖くない。これを活かしたいけどアルバイトもできない私にはきっと無謀なので衣食住さえ確保できれば百点だと思う思考で落ち着かせて〜

これが逃げじゃないのかと指摘してくる人がいれば真に受けない関わらない強い気持ち😆

この気持ちだけはお手本にして欲しい死にたい人〜私ら多分悪くないで自分だけでは脳バグれない

 

くっっっっそ働きたいのなんで

 

努力できる人間に昇格してしまったら本当に死にたいうちに動けなくなるだろうからやっぱ何もしない今が一番偉いのかも〜なにもわかんないかも!おいし〜かも〜