2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生の時 DSソフトに呪われていた話

小学生の時はみんなDSに夢中だったなとふと思い出して 当時の呪いをここに残します。 今思えば完全に脳の障害で早く気づきたかった 私は小学2年生の時にパステルピンクのDSLiteを今まで貯めていたお年玉とお小遣いで買ったっぽい。多分 当時流行っていたソフ…

最悪(OD日記)

最もつまらんブログを投稿しそうになってる 日曜日は珍しく用事がある日だった。 大人達がたくさんいる会場でただただ5時間程座って大人の話を聞くという用事 好きなことを見つけてそれを楽しんでいる大人見るの楽しそうで苦しかった。こんな熱中できること…

無意味

10日間家から出てない笑えない鬱すぎる 大学生活終了のカウントダウンがはじまってる・・・ 次まだ3回生だけど 入学当初からすでにカウントダウンに怯えてる 大学卒業して 無職になったら今はギリギリみたされてる所属欲求が満たされなくなるわけで....死?(…

2019/8月②

今日(日付が変わって昨日)はずっと無気力で ず〜〜〜〜〜っと ひたすら自分のことかんがえてた 早く働きたいとか こんなことばっかり考えてた なんで電話すらできないんだろう ひとつ前のブログで免許取得がんばってる〜って書いたけど 結局合宿免許を途中退…

2019/8月

ストレスに弱いご飯が食べられない胃が痛いずっとドキドキしてる ご飯が多い アホかよ全部吐いてるごめんなさい 合宿免許6日目のお昼(笑) いまは自宅から500キロメートル以上離れたホテルにいる 最短でも14日間。まだ折り返しでもないのにもう心折れそう は…

2019/6月 ②

「誕生日」 あと2時間ちょっとで 未成年じゃなくなってしまうらしい。 はたち...そうか はたちなんだって 実感がなくて、恐ろしすぎる 成人の実感無いってのはよく聞くなあ たしかになあ そうだなあ おめでとうなのかなあ 20年未満で何を学べただろうか なに…

2019/6月

ブログってあとで見返したら死にたくなるけど、 「あ〜〜〜今完全に鬱ですわ(笑)」って時に見返したら自分の拙い意味分からん文章でも 共感の嵐〜となるので記録として残したくなりました。ブログサイトをお引越ししました。 ※ 以下の内容は、他ブログサイト…