3、4年前から残してあるブログの下書き

 

 

自分用    精神メモ

♡以下2021年の下書き

・何も成し遂げたことがない

・完璧主義なのに何もしない

・好きだった格好を親にキチガイファッションだと言われて好きな服を着れなくなった

てか好きな服がわからん

・眼鏡をかけて自転車で全力通学していたら通りすがりの女子高生にブスだと騒がれ眼鏡をかけれなくなりほぼ見えていない裸眼で過ごした

・16の時コンタクトにしたいと親に言ったら部屋が片付けられるようになったらと言われ一生無理だった。

・幼少期からずっと片付けができない

↑学校の用意とか全部おばあちゃんに手伝ってもらっていたから ある日親に「私が片付けできなくなった理由はおばあちゃんが手伝い過ぎたからや」とブチ切れててつらかった。

・本気で頑張ったけど自動車免許取れなかった。ウィンカー出す意味を中退してから知った。前代未聞ですと言われた。

・学生生活年中無休で爆走

毎朝走った。持久走が得意になった

・毎朝  財布、鍵、パスケース、バッグ、財布のどれかが無くて遅刻する生活10年目

・ことごとく猫が脱走して帰ってこなくなったから死にたい

・級友の軽いマウントですら耐えられなかった

・友達がおらん 欲しいと思える脳も持ち合わせてない

・断るストレスと慈悲を戦わせた結果慈悲が勝ってノリで付き合ってしまい死にたい

・健常者と話合わせるの大変で遊ばなくなった

・お弁当作っても3回に1回持っていくの忘れるから作らなくなった

・頭の病院の前まで行くもののどうしても怖くて何回も帰った 今は行きたくもない

・無職

 

♡以下2023年の下書き

・無職 

・職歴なし

・ずっと心臓痛い

・日々殺意

・人を大切にしたいと泣く

・やっと別れることができて 愛されないのは当たり前だと思ってたけど愛されないはずないだろという自信に溢れる

 

♡以下リアルタイムで書く ↑2023年はすぐに飽きたみたい!

・無職

・職歴なし

・日々動悸でしかない

・10代20代前半全部ドブに捨てた ずっと芋で幼くてなんもない死にたい 

・病院に行った

強迫性障害と認めてもらった

・完璧主義やけど何もしない

・IQ82 境界知能だと判明

・薬を飲み始めたすでにサボってる

・レースになりたい 白色になりたい

・なんもないけどなんもなくていいかもしれない

・他人の幸せに傷つかなくなった 

・できないものはできないと開き直ってきた

希死念慮の質が良くなってきた

・生きてる方が怖い

・3、4年前から、10年前から、同じ曲ばっかり聴いているね

・カチコチ凍死したい

・一番人と会いたい時は就寝時だ

ADHDの度合いは変わらず

・お尻まであった髪切ってボブにしたらなんかすっきりしたいらんこだわりは捨てていきたい

・物忘れ酷い

・記憶に自信ない

・被害妄想か現実か分からなくなる

・自分は運良く殺されると思う 

・いいことあると思う

・楽しいことはほとんどないつらいこと山ほどある

・文字が怖い

・お守りは多ければ多いほどいい

・戦いたくない

・つらい時よりもつらくない時の方が焦るかも 

・やりたいこと食べたいもの分からない日が多い

・何にも熱中できない 生きがいを一生見つけられない気がする

・全員がいい人に思える

・全員がわるいやつに見えるぞ

・何十回何百回もみる夢→卒業式の夢/締切までに絵が完成しない夢/バイトに応募する夢/どこかの学校にいる夢/教室がどこか分からない夢/小動物を殺す夢/イマジナリー彼氏らしき人と遊ぶ夢