ほにゃ〜

今死にそうなのだ 今からの文章はCV:ずんだもんだと思って読んで欲しいのだ
ツイッターする元気もない
わかんないけど全部無理でワロタ
今本当にやるべきことを考えてみたんだけどマジで税金を食いたくないから何もしたくありません
全ての感情を辿っていくと全部生まれたくなかったなに到着するから思考ってホンマ無駄やと思う
この丁寧な無駄をこれからもずっとやっていかないと多分やっていけない
とにかく辛いこと 例えば動物虐待のこととかパンパンになるまで考えてヤバい回避したい!死ななきゃ!って踏切見たりしてる。知らんけど本当に私は死ねる素質があると思う。
なんで私だけ・・・とか人と比べて落ち込む段階を抜け出したので己との戦いを静かにやっているつもりではある。でもお前らとは違うねん 私は死ねるねんぞって気持ちがある
元々楽しいことそこそこあったけど今は割といっぱいある 人と寝れるのかな 寝る時さぶい
とりあえず1人より人といたい
いいことあるけどつらい 圧倒的な何かを求め続けて死ぬ とりあえずパンいっぱい作って食べてたい
私は良く育った人間だ!