犯罪者脳




睡眠にも体力を使うように 欲求に素直に従うにも体力を使うらしい
全部だるいなー
負け組だけどどうにか人間らしく報われたいのか死にたいのか復讐してから死にたいのか分からんなー

ノリで結婚するかもしれないし線路に呼ばれるかもしれへんしいきなり働くかもやし精神が分裂してる
悩みがないわ

全部汚ねえとか、無職とか、発達障害とか、
色々ありすぎるけど辛い理由はどうでもいいって感じ
存在の理由だけが鬱の理由になってきた
年相応の頑張りに対する悩みを一度も獲得できずに死ぬのって恥!?
今の苦しみ500倍くらいにしてお母さんお父さんに返してあげたいただそれだけの人生がスタートしてきた
思想とかないですもう空っぽなだけ

最近恨みが限界突破してる
あと 今までちょっと頑張ればできてたことができなくなって脳機能死んできたそれは困るなーて感じ
ほんまになにもできん
身体が震えて要領が思い出せないんだ
全てにおいて同じ極論がやってきてなんにも考えられない日々が続いている
全部ア

毎日なんもできてないけど精神面だけ変化デカいから勝手に毎日疲れてるなんておこがましい
反出生主義の最終形態の顔付きになってきた恨むことで自我を保っているっぽい

全て矛先が親、もしくはカスな人間 とその祖先、と、全て
カスな人間がカスな人間を産むから全部カス はよ滅亡しろって願って寝るだけの無能 自虐じゃない

物騒なニュースが多くて、そのニュースを見て悲しいと思うのもあなたが生まれてきたからですよね?生まれなければ悲しいこともなかったのにね!

..物騒なニュースの加害者の殺人衝動も 自我持つ人間を生み出したらそうなるかもしれないって分かるよね親御さん!見方変えたら加害者も生まれちゃった被害者だよかわいそうに..生まれなければよかったのにね!

て 毎回こんな思考になる
疲れるからこれ以上は考えないし
なにかしらのデカい思想に呑まれてないだけマシかなあ
アホやなあ 厨二病で終わりたかったなあもう憎くてムカついてたまらない全部壊したい

しょーもない滑稽なにんげんちゃんやめてせめて楽しいこと発信したいかもしれん 鬱は恨みに変換されると知ったよ悲しいもう止まらん
全部誰かのせいにするのは逃げやとは正直私は思わん このアホな頭も、願ってもないのに頂いたものだからね〜
絶望的に生きるの向いてないが人攻撃してないだけマシやとセルフよちよち

私は視覚信者(よく目に入るものが素敵やったら素敵であるほど精神にいい)やから まずはバッグの中身から全部かわいくしよーって思って これだ!って感じる可愛いもの探してるいい感じー
これで1週間はニコニコできるかもー
こうやって自分で延命治療していかないとぢんせいがきびしいねー

うさ