しにて〜

今まで全部どうにかなってしまっている

早く死ななくてはいけない!

ギリギリだけど 全てがどうにかなってる。これからは流石にどうにもならないと思ってるけど、それでもきっとどうにかなってしまうのだと思う。

 

第一印象操作に全力っぽい。単純なことしか思いつかなかった。穏やかな鬱と付き合っている。平常なのか鬱なのかもわからんくなってきてる

ただ疲れたくない 真面目だと思われたら疲れるイベントが多くなる真面目に見られないように印象操作している。

全部私だけど私じゃない私を呼び寄せて息させてる。自分の首を締めてるっぽいけどまだ分からんしこれから分かるつもりもない 

これ以上成長したら地球が危ういよ

 

.小学生、周りの動きが読めずキョロキョロしてた

.中学生、私はハタチくらいで絶対死ぬのだと思った

.高校生、一番近いところに死にたいが居たけどそれなりに楽しかったのかもしれん 青春は無かった

.それ以降、現在、加害に走りたい衝動との出会い

 

生きてるだけで誰かにとっての加害者なんだと思ってる 

既にあたしは確実に加害者であって意図的に傷付けた人もいる

 

そんなことはどうでも良くて、人間は相談を受けたらその何らかのマイナスな要素を何割か貰ってしまうんだって!それ聞いたら 一緒に鬱を食べてもいいよって奴と出会いたい願望と同時に加害したくねえーって思う気持ちドバドバ後者が9割占めた!バリキッツ

 

愛やら証明してくれんかな?それは無理でも 結果受け入れてくれなくてもいいからとりあえず話聞いてもらいたい!あたしを見て!って願望が驚くくらい薄れてきた!いい感じに穏やかに順調に後ろ向きに進んでるぽい 

あたしは反対方向に進んでるから 前向きの人と分かり合えないのは必然的?

 

なんで産んだん?って責めて色々ぶち壊すのは妙にダサいしあたしの波長に合わないからやめておくけど マジで何かの手違いで戸籍から消えんかな?全部あたしが悪い訳では無い。根本的から負けなところ ある

 

 

もう何もいらんなって

欲しいものはあるけど 食べたいものもあるけど