しんど

闘志がすごい。将来がないと考えると 今は怖いものなんてないのかもしれない。

期待とか他人の目を気にしなくなったらこっちのもんだ

頑張りますって言ってた場面で無理です頑張りませんって言えるようになってきた

これが逃げなのか早く知りたい 

「後ろ向きに前向きだね」という言葉 多分一番好きなアニメのセリフでした。今それ 

 

昨日も今日も慣れない配信をして録画を残してみました

生み出し残すもの全てが遺書で遺作。総じてこれが最後の自己顕示欲で自己表現だとか思ってしまってる

何言っても何書いてもBANされないことに感謝しながら息しよう

 

私尺度での辛いことが今までたくさんあった全部を受け入れてきた。

小さなことの積み重ねでもう限界だ!しね!出演はいつだって今でもずっとこれからも全部自分でした 

誰が悪いわけでもなく必然だったのかもしれません

Twitterでも言えないことたくさんある  伝えたいけど最適な言葉が分からないものもたくさんある

正規の頑張りからの悩みを経験したいってまだしつこく思ってる、仕事に失敗したとか

失敗の経験から成長したことがない

同じ土俵に立てない ここはどこだ?  どこでもいいなあ 

もしあたしが何らかの挫折から鬱になってたら這い上がれていたのかなあ 何年も前から全てがどうでもいいなあ

成功した音楽が好きだけど成功した音楽に救われたくないから海の音とか聴いちゃうし、それで眠っちゃうし、たまに幸せな夢とかみれるし

幸せは割とある 割と転がってるけど基盤がもうダメっぽいゴミにどれだけ綺麗に塗装してもゴミだもんね〜

 

生き急いだら事故る‼️‼️‼️

 

f:id:osushihaaburi:20201114060801j:image