成人式に行かなくて良かった〜

成人式と聞くだけで鬱になるような学生生活を送った

学校の世界しか見えていなかったので萎縮ばっかしてて勿体なかったなとも今になって考える でも皆大体そう?

 

あたしは正直綺麗な振袖を着たかった。

映えるように髪も腰超えてケツまで伸ばしたけど やっぱりやめとこ〜って思った。

行かない選択を取った上で前撮り(後撮り)もしなかった。

 

理由1:着付けも前撮りもお金がありえんほどかかる。経済力が無いから親に返せないのが許せなかった。

理由2:ブサイクすぎる。

理由3:死に備えて写真を徹底して処分しているワタシにとってキメキメの顔が残るのが無理すぎる。遺影がキメキメで史上最高に派手なのはおもろい

理由4:友人がいない

理由5:書けないけどとりあえず死にたかった

 

成人式当日は式の様子とか友人同士彼氏彼女とのプリクラとかいっぱい流れてきて完全ダメになった

これが普通なのか、羨ましいなって思った 

早急にインスタを消そう   向いていない

 

行きたくない人は絶対に行く必要ないと思うな何も後悔していない!むしろあの時もし参加していたら...の想像をして定期的に死にたくなっている

でも綺麗に撮られた写真は正直欲しい矛盾がすごい

 

全部呪いだ  半殺しはキツい。

全国の呪術師、アタシを呪って殺してみろ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )相当呪いゲージ溜まってるからイケるんじゃない?