コロナ〜

もう慣れてしまっているせいか、今が非常事態だという事実を心では上手く理解できていない。数年待たないといけない

絶対的にヤバいけど恐怖がない 

マジで死にてえしか思ってない、手はめちゃくちゃ洗うけど

もうずっと春休みの延長戦のような感覚でずるずる家にいる。ずっと家で過ごしているだけで褒められる機会なんて今後一切ないだろうから全力でベッドに張り付いてる。敵がいない毎日はめちゃくちゃ幸せだなって思う。息はしんどい 嫌なことしか捗らないから希死念慮大親友になった。欲を言えばもう少しなにか頑張りたいけど、家から出ないだけでいい子だから いい子だからって過去一で自分を甘やかして他人との関わりを遮断して休んでいる。

「普段頑張ることができる人」が今の世界状況のせいで頑張れなくなってしまってる人がたくさんいるらしい。嫌でも毎日情報が入ってくるから便利すぎるスマホのことがちょっと怖いんだよなぁって死ぬほど思う

自然に人間が敗北してる。自然に逆らうことはできないんだなあって 令和はファンキーだなあ〜みんなが戦っている。すごい世界になっている。

こんな時でも頑張れる力を持っている人間が憎いだけで あっという間に一日が終わります。

ずっと最大限安全なところにいて、心も比較的穏やかに過ごしているけど そろそろ心が疲れてきたっぽい。コロナ鬱だとか都合のいいもんじゃない。あたしはコロナのことを将来の不安を消してくれるかもしれないビッグチャンスだと思ってる。この気持ちはバグった脳の症状だろうけど そんなことを言うといろんな人に失礼でうっかり自殺するしかなくなっちゃうから病名出さずに「脳みそガイジ」って言うようにしている。

頭の中では早く平和になりますようにって願っているけど心がもう全力で死にたがっている。

生贄にでもなりてえという気持ち。生贄になるからどうかまともな世界になってくれ こんな夢を見たくらい追い詰められている

最近気がついたことがひとつあって、なんと他人に期待をしなくなっていた。人生を押し付けてどうにかいい方向に転ばないか試すことをしてみたかったけど 巻き込んではいけないなとやっと気づくことができた。

誰も傷ついて欲しくない〜とかこういう綺麗事は結構好きで可能ならば本気で思う。これはこれで世界終わるだろうけど それはそれでめっちゃいいな...

休めば脳みそガイジが治る訳では無い。お願いだから死にたがっている人にちょっと休めばいいだとか言わないであげて欲しいね。このページを見ている人は死にたい側の人間ばかりかもしれないけど!

生きてる奇跡が不快でしかない。死ぬぞ 絶対に早く死んでやりたいぞ〜これだけは「お前らとは違う」って 無に近い競争心がピンピンしちゃうんだなあ〜

 

大学には早く行きたいな 学生の時間が終わってしまうんだ〜甘えて甘えて妥協して作った学生の時間 まだ思い出がなにもない。死にたいからこその心理コース所属は 自分を見つめる機会が多すぎて、いい感じに自傷になっている。これが結構心地いい。

認定心理士の資格もし取れたら 今後どうしよう・・・・・・・・・って考えるのたのしい

分からないけどまだ頑張りたいみたい

 

1300字もぶわあああああって打ったからきっとまだ全然元気です