年末

丸3年なんにもせずに生きてしまってる事実にひっくりかえった
食べ物食べる権利ない気さえしてきた
もう食べるのやめよかな?な1年だった
成長したことは 幸せになりたいのパワーが減ったことで僻むことが本当に少なくなった。何回も言ってる気がするけど更新です。次は極みにいくぞ
不可能だけど一番疲れる感情は捨てた方がいいっぽい
頭では分かってるけど無理なことがおおすぎ

あとねこがきた かわいい
ねこおるのに死にたいは甘えって
自分に言い聞かせて死にたくなってる
思考が死にたいに行き着くサイクル無限

クリスマスは大好きな作品とらドラ逢坂大河ちゃんモデルの香水を普段より2プッシュも多くふりかけてとりあえず街歩いてた。
大河ちゃんはクリスマスが大好きだからキャラクターの力を借りて楽しもうとした!
いい匂いのする鬱になった。おしまい

クリスマスが終わったら街がもうお正月ですよ〜の状態に変わるの何歳になっても苦手すぎる年越したくない
あけましておめでとう記念で失踪したい
ずっと躁状態なら全部解決するのにと思いながら出稼ぎのスカウトさん?を全員ブロックした

中途半端じゃなくて本気で逃げたいなあ
まだむりそう 色んな人から逃げてる
何もしてないからほんまに書くことない
日記までつまらん人間なのしんどい
これ読んでくれてる人時間取っちゃってごめんね

f:id:osushihaaburi:20211229031338j:plain
f:id:osushihaaburi:20211229024622j:plain