早く限界にならせてくれ

早く限界にならせてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!いろいろ悩んでたら朝になっちゃったサイアク

 

死にたいを越えてどう生きるか悩んでた脳が最高すぎる

 

20年くらいしか生きてないのに自殺大国で難しい母国語使って悩んでるのなんか奇跡でかっこいいなって思った。意味がわからないけど薬のせい?とりあえず辛いのに頑張ろうとする生き物って人間くらいだし全員かっこいいな!なぜ逃げない?逃げたら死ぬもんな!

 

ライオンから逃げるシマウマが頭に浮かぶね、あたしは大概弱いもんが好きなのでシマウマを応援したいです

 

薬局の人の鬱ツイートみたら死にたくなったわ日本が平和っていうのは命が狙われることが少ないっていう意味だけの平和ですきだよ 

薬局で騒ぐ老害見るまで帰れまテンやって精神削ってこようかな、圧倒的死にたくなるような光景が見たい。

 

なにも行動起こしてないから穏やかに毎日つらいだけで限界にならない。完全に限界になりたいよ〜

完全に限界になれたら限界人間なりの行動ができると思うんです知りませんが

月3くらいで予定が入るから完全ダメモードになれない。堕落させてくれ。外面モードのあたしは割となんでもできてしまうんだ、やめてくれ。エネルギーの補充は簡単じゃないんだ。マァジで、やめてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今日は歩こうって思ってたら次の日になってました。じゃあその次の日でいいやって思ってたら、

4日程過ぎてました。なにもできません。そしてとりあえずODしました。3時間前ほどに

効き目の山場越えて穏やかにめちゃめちゃ気分がいいので今日は最高ってことでいいですか?めちゃくちゃ泣きましたけど 引くほどに

生理のイライラがチャラになってハッピー!今文章を打ってる目の焦点が合わないことだけはちょっとしんどいです。今日はお昼頑張って起きようかなとおもいます。生理の血で絵描きたいって思って タンポンいれてねる。何かをしたいって思えたのが久しぶりで嬉しいから頭おかしいことでも全部やる。

あとで公開しようかな どうしよっかな キモすぎるなでも愛して欲しいな

 

というか この最高な気分なまま寝るのもったいなくない?

でも今寝なきゃ寝れなくないですか?

こういう葛藤したことあります?