ʕ•̫͡•ʔ

うげ〜死にたい〜死にたいじゃなくてクッソ生きてやるっていう言葉を使ってるアイドルグループはいま大炎上してるね〜外出ないし人との繋がり無いし最新のネットニュースみて皆生きてるんだなあって安心貰ってるしワクワクしちゃうな〜何歳まで生配信をみてワクワクしてるんだろ〜毎日ガイジ出てる生きるのしんど〜いあたしは死んでやるからな〜うわ〜ん 友達いないし就活とかそういう前向きなこと全部諦めちゃったし今からは鬱の波がいっぱいくるな〜どうしよっかな〜もう絶対人に頼らないもんね〜1人で生きよ〜女だからどうにでもなるって思考は持ってもいいと思ってる もうなにも期待しないでくれ〜ナチュラルに生きて好かれたかった〜当たり前前提〜めちゃくちゃ真面目なのに全部ダメになっちゃうの〜ベッドのティッシュすらもゴミ箱に捨てられない自分を今風呂の中でシバいてる。風呂は1時間半も入ってる。シーツはまだ取り付けてないしマイナンバーカードもまだ発行手続きしていない。寝る場所以外ない。猫のゲロは気づいてから4日放置してから拭き取った。不注意で朝ご飯はぶちまけたし課題もギリギリにしか出せません。ずっと追いかけられてる。寝るタイミングは失ったなにもできません いや、ギリギリで健常に生きられてしまっている。。なんでこんなリアルフェイスしてるのに健常者枠ですみたいな顔して生きてるの?早く諦めなよ気持ち悪いなあたしは人間過ぎるんだよ

 

頭洗う