24歳

もうすぐアラサーの私が考えてることメモ

2024.10
本当に今まで何をしてきたんだ!
でもあの時ああしていればよかった こうしたらよかったと思っていることはなんにもない
全力やった 怠けやと思われるのが辛かったけどそれ乗り超えてもう堂々としてる

てかさ 肌質が変わってきている
クソ老いを実感 バチクソ鬱
私が思う一番いい時期全部ドブにしたんやなーもう遅いなーって思う
お陰でニキビ減ったことだけ嬉しい

ずっと目標がなんもない
女子高生みたいなこと言うけどさ目標がないから何もやる気起きない
目標がないから全てのことに意味を見い出せない
働かなきゃ→働く理由とは→生きていくため→生きていたくないから·····苦痛が伴う意味の無いことってできなくないですか?

でもお腹はすくし腹立つ 頭打って欲求全部無くなればいいのにな
美味しいものが沢山ありすぎる
てか10代のうちに恋愛しとけばよかったな

希死念慮無くしたいとかない
転機がきても嫌なことは避けられないし逃げたい
全て無かったことにして欲しい
ありがたいこと嬉しいこと楽しいこと好きなこと思いつくけど、病気の野良猫とか轢かれた野鳥とか人間が放置したプラゴミだったり網だったり釣り針で死んでる動物とかそんなんある限り絶対に死にたい
だるい な〜んもみたくない
ペットも死ぬし婆ちゃんも死ぬ

何も成長してないから同じことしか書くことない

未来のために保険かけなきゃなーとたまに真面目に考える自分が生きる気満々で吐き気するから行動できない
ご飯食べてるのも恥ずかしい
水分大好きで恥ずかしい
1日3、4ℓ飲んでおしっこばっかしてる

死ねてないだけ
死ねてないだけ
死ねてないだけ𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮𝙎𝙤𝙧𝙧𝙮

24歳でこんな文章を書いている


2024.4
なんで私が辛くならなければいけない?かわいそすぎる