自分の心を代弁してくれているような音楽ばっかり聴いてたら無敵になったような気がしちゃって事故りかけた。アルコール飲んでなくてよかった〜

絶対的に無個性は個性じゃないと思ってる

特技、人に嫌われないように生きることくらいしかねえ〜絵描きたくてそういう高校に通わせてもらったけど なんの成果も得られなかった〜

何かを得意として極めてる人本当に凄い 凄いから目に入れたくないのに凄いから見てしまう。ほんとスゲ〜 スゲ〜ってしてる

実力も天才だけど頑張れることが天才 天才の他人は好きだけど知ってる奴の天才は殺したくなるなあ

なんにもないけど毎日動悸と戦って頑張ってきた日々を誰かに認めて貰いたいのかもしれない。ひっそり生きたいけど死ぬタイミングは自分で選ぶから、全部が適当でいいんやなあって幸せを感じ取ってる多分

生きやすくなってしまった 生きるか死ぬか極端な考えで息をするのが好きになった

毎日余裕もって雑に生きてることをアピールするようになった 全部嘘ですが・・・・・

絶望(笑)の中の安定が心地よすぎて抜け出せない 

 

可愛くなりたいな〜って特に最近、ずっと思ってるけどそれよりも恐れない精神が欲しい 脱出してえ

 

今日はあたしはお前らと違う って誰もが思ってるんじゃないかな〜 とかいろいろ考えてた〜〜インターネットでの承認欲求があれば活力源になったりするのだろうかって思ったからミスIDに応募するところだった 夏の香りがするようになってからますます毎日が悲しい

何かいいことないかなって期待したいからどうにかこうにか動きたい

何かしたいって思ってる時行動したら絶対あとで後悔するから何もしないけど、とりあえず今日チーズケーキは焼いた(っ ' ᵕ ' c)

自分の脳を信じてあげられた頃に戻ってバグ治してえ

あ〜めっちゃ見えたくないものが見えるんだよ〜

実は守ってくれているのか?