無題 ゼミを辞めた

行間が気持ち悪いからcss設定いじろうと思って頑張って調べたけど無理でしたなんで初期設定これ?

頼んだ訳でもないのにハンデが多すぎる

夏休み最終日特有のザワザワが一生続いてるような感覚だ‼️‼️😆

もう感覚忘れたけどゲームは忙しい時に遊ぶのがきっと楽しい

せめて娯楽が娯楽となってほしいそれから頑張らせてください誰にも届いてないけどずっとネットでごちゃごちゃ言ってるでしょう

ずっと辛いけど最近は色々なものから刺激を受けて全てを負に変換した上で吸収してしまう これどうにかプラスになりませんか?

最近特に体調悪くなったこと

・ベビーカーを見かける度に産まれてきて可哀想だと思う

・暑い中生きてる野良猫がつらそうで見れない(涼しくなってきたね.よかったね)

・人が大切にしている物をわざと壊したらどうなるんだろうという妄想が止まらん

・90℃のサウナに入った時  この空間で何分間飼い猫は生きられるのかという妄想が始まり暑さではなく精神からダウン

相変わらず何百回も妄想でハムスターを殺した。排水溝にピタってハマりそうだし電子レンジの中に入っている気がする。もはやハムスターが怖い。ハムスターが襲ってくる気さえする怖い!!!!!