2019/8月

 

 

ストレスに弱いご飯が食べられない胃が痛いずっとドキドキしてる ご飯が多い アホかよ全部吐いてるごめんなさい

合宿免許6日目のお昼(笑)

いまは自宅から500キロメートル以上離れたホテルにいる

最短でも14日間。まだ折り返しでもないのにもう心折れそう

 

はじめましての女の子と同室

歳上の優しい女性。優しい人で本当によかった...

でも優秀だから、健常者っていいなって 思ってしまった

私は全然車なんて運転したくなかったけど

お金とか 用意してくれて 夜行バスも予約してくれて、

あとは目的地に向かうだけでOKとかいう激甘なルートを敷いてもらった。親に。この歳で。

本当に生きているのが恥ずかしいね

それで、ちゃんと免許が取れたらいいんだけど

なんか 取れそうじゃないってことに気づいてしまった

教官が怖い。人が怖い。

パニックになったら左右も分からない。

2つ以上のことを同時にできない。

覚えられない。どれだけ同じことを言われてもわからない。

頭では理解してても 行動に移せない。

運転、向いてないんだなあってありえんくらい察した☆⌒(*^∇°)v

全部脳みそのせいにしちゃいたいけど、

ここの教習所って、

発達障害とか精神病って言ったらまずいらしくてADHDなので大目に見てくださいとか そんなことは言えなくて、

ただの不真面目な教習生ってことになってる。

ウケる 

今までどうやって生きてきたの?とかやる気ないなら帰れって言われた

誰かが 察してくれないかなあって助けを求めちゃうね。

意味ないのにね。

やっぱり何かをするのってこわいなできないことが多すぎる。

言い訳しかできない。ごめんねって言いたい

 

わたしは何ができるのだろうか

 

せめて人をまっすぐに愛したいな 幸せになりたいな

そこから何かを頑張ってみたいな

 

今のままなにかを頑張ろうだなんて 

絶対に無理だって精神が言ってる

多分合格できないけど明日は大切な日だからだめでもせめて自分を肯定してあげたいな

大丈夫だよって言ってあげたいね

みんなも自分を自分で大丈夫だって言ってあげてほしいけど

それがどれだけ難しいことか。

(2019/08/27 16:16:16)

今から勉強

 

ps.中退しました!お疲れ

教習所の1番偉い人?に帰りたいってギャン泣き

本気で頑張ったけどエンジンもウィンカーも試験のルートもなにも覚えられなかったです