2019/8月②

 

今日(日付が変わって昨日)はずっと無気力で

ず〜〜〜〜〜っと

ひたすら自分のことかんがえてた

 

早く働きたいとか

こんなことばっかり考えてた

なんで電話すらできないんだろう

 

 

ひとつ前のブログで免許取得がんばってる〜って書いたけど

結局合宿免許を途中退校した。

パリピの頂点だって友達が言ってくれて救われた(笑)

 

7泊8日までは本当に全力で頑張った

4キロ痩せた 

ご飯が食べられなくて相当病んだ

食べたものはほぼ吐いた

消耗していくのを感じたし情けないなって思った

お前は何やってもダメだぞ〜ってひたすらに思わされる日々を久々に経験して消耗した。

栄養ゼリーとかお水とかたくさん買い込んで生きようとしたけど

本当にたくさん買いすぎちゃって(笑)、

同室の子に最後全部あげた

 

私がずっと病んでるのを察してもらってて 

ごめんなさいってずっと思ってた

正直泣けないから相部屋キツかった

無理なものは無理だってことに気づいてしまったから中退した。

f:id:osushihaaburi:20200217091230j:image(笑)

 

無理なものは無理って話は元々気づいてはいたけども なんというか整理ができた

向き不向きだけの問題じゃなくて 

自分の脳が異常だと確信できるきっかけになった...壊れるかと思った

努力がなんにもついてこない

大人に怠けるなと毎日怒られる

恐怖でしかないし怖くてもうあんまり覚えてない

 

私は本気だったけど 私を知る人は一人もいないから

本気だってことを証明できるものがなかった

 

呆れずに丁寧に指導してくれた教官さんには

本当に面と向かって謝りたいなあ

諦めます 私はだめなやつなんですって

初めて親に話した

こればっかりは進歩すぎる。

絶対受けなきゃいけない試験が始まる前に電話で話した

もう無理って 逃げなきゃおかしくなるって初めて思った。めっちゃ逃げて 早朝から気持ち落ち着かせるために2キロ歩いて、そこから電話で話した。

試験前震えてたけど 吹っ切れて逃げちゃおうって

受ける気満々だったけど

自衛のために 諦めモードに無理矢理変えた

...

ごめんね 人の何倍勉強しても何倍悩んでも何倍努力してもだめやった

もう試験始まる時間だけど

100%ダメだから傷つきたくなくて逃げてきちゃった 

こんなことを話したと思う

ずっと健常者のふりしてたから相当驚いてた

甘えじゃないしこれは逃げじゃないんだって何回も何回も自分に言った

前向きな諦めモードに入るまでずっと震えてた

退校手続きしてる時もずっと震えてた

7泊の期間はずっと

私は発達障害じゃない

発達障害じゃないやればできる案外大丈夫ってずっと唱えてた

 

うーん、どうにもならなかった〜w

 

左右すらすぐ判断できないのに、

いきなり路上教習できるかのテストしますって(笑)むり(笑)

 

教官の人には延泊1ヶ月くらいしたらとれるんじゃない?って鼻で笑われた

通いでのんびり取得ならできるかなってちょっと前向き ちょっとだけ

退校決意するのが遅くなかったから

お金も思ったよりかは戻ってきた

 

教習所も就職もバイトもそうだけど

飛び込むのもしんどいしやめるのも怖いし

 

ま〜〜〜〜じで生きるのしんどいなあ

でも学校はなんとか大丈夫で、

人に恵まれてる方なのかなあって

 

こんなんでも おつかれさま頑張ったねって言ってくれる人もいる 

 

ほかに書きたいことあったけど貴重な睡魔が来たからやめる

生きた記録が簡単に残せて嬉しいね  

 

 

f:id:osushihaaburi:20200217090840j:image 

↑雑魚すぎて笑った

f:id:osushihaaburi:20200217090843j:image

↑たくさん書いてもらった。

試験日前だったのにエンジンをかけることも出来なくて笑われたWW

実技中こっそり教官さんの声を録音して、ベッドの中で毎日復習してたりしてたんだけどなあ。死ぬほど意味なかった

盗聴してごめんね 泣