2019/6月

ブログってあとで見返したら死にたくなるけど、

「あ〜〜〜今完全に鬱ですわ(笑)」って時に見返したら自分の拙い意味分からん文章でも 共感の嵐〜となるので記録として残したくなりました。ブログサイトをお引越ししました。

 

※ 以下の内容は、他ブログサイトの投稿のコピーです。※

 

おなかすいた~って感情はおなかすいた~でしかないと思うんだけどね、違うんだよね 

確かな違和感を感じているんだよね

私なんかが食べていいのか?あれ?食欲あるってことは、、ということは、それほど心が参っていないのでは?まだ平気?

ただただ弱いだけなのに

勘違いしていたんかなって

こんな感じで 着々となにかが少しずつおかしくなっていってる。

そんな気がしてならない。

末期のなんか、、もうダメですって言われるもの見つからないかなって 

可哀そうって言われる立場の人になりたいとでも思わないと自分を守れない。そんな固まった思考になってきた。

不謹慎じゃんとか それは違うやんとか

うっすらだったら理解できる。

なにやってもなあ 私の浅い人生の中では

なにやっても何の成果も得られなかったし

前向きな気持ちですべてを諦めたいんやなあ

 

うーーーーーーーん

 

そういえば昨日は あたらしいことをした。

でも大丈夫だったんだよね

大人は怖かったけど

怖いから 本当に全部が怖いから

何かを新しくはじめるってすごく大きな勇気がいるんだよね

1人で新しいことをはじめるなんて絶対に今はできないって感じる。実際、やってみない?って友人からお誘いしてもらって、今こうなってる

周りの人にもっと感謝できる人間になりたいな。

 

これをやって何がどうなってメリットがあるんだとかそんなことは一切考えてないよ 考えたくない

ただ学校に通わせてもらってる立場の人間だから

自分で動いて何かを得なきゃ誰かに怒られちゃうんじゃないかって思ってるそれと同時にこれもなんの意味もないんだろうなって 

でもでも、肉体的疲労ってうれしいんだよな

何もしないと、動かないと気持ちが焦る。

将来のことは抜きにして今の自分にとっては良かったことなのかもしれん

 

つらいなら休んだら?寝たら?って

その言葉が一番つらくなるから何かで埋めたいって思っちゃうんだよね

 

-中略-

 

ちいさなことでイライラしちゃって自分が嫌いだけど、これには全然イライラしなかったから

まだ心の広さ的には大丈夫なのかなって思った。