中学の夢を繰り返し見るから学校行ってきた

かなり遠いけどサイクリングついでに最悪な人格形成した最悪な地元行ってきた

中学校→小学校→元実家
と行った だいぶ変わってたけど昔見た光景もう1回見とこうかな〜って気持ち満たされいい感じ

帰ってきたかなり疲れた ミニベロで良かった
ワイヤレスイヤホンも買ってて良かった
AppleMusicにも感謝
そして音声ナビがめちゃくちゃありがたい。迷うは迷うけどちゃんと何メートル先右折とか2回も言ってくれる。

遊びに行った感想は、嫌な刺激されるかな〜って思ったけど 思ったほどじゃなかった。

写真色々撮った。

まずは 小学校に行きたかったのに道が曖昧で思い出せなくて気づいたら中学校に着いてしまった。
卒業式も参加してないし いつぶりの中学?って考えたけど分からん知らんでいい
やべ〜〜〜しにて〜〜〜〜〜って思ったけど配信で相手してもらってたしそんなダメージ無かった。
中学に関わる夢ばっかみるけど、こんなところだっけ、、と思った。曖昧すぎる
次はもっと鮮明な夢見ちゃいそうだけど夢日記つけ始めたしちょうどいいね
夢日記をつけると狂うって話もあるらしいから検証する!

小学校は特に嫌な思い出ない。同じ母校のフォロワがいるから運命
f:id:osushihaaburi:20220407023009p:plain

元実家は見に行かん方が良かったかも
ボロ賃貸だったから耐久性とかあったのかもしれんけど、完全に壊されてて馬鹿綺麗な新築建ってた。バリ虚無。私の怨念が生きてると思うから気をつけて生活して欲しい 初めてストゼロ美味しいなって思った。
私の思い出は何も残って無かった。周りのボロ家も全部なくなってて綺麗な新築のデカい駐車場になってておもろかった
家の敷地内にコンクリートで飼い猫の肉球の型つけたし Happy‼️って刻印入れたのにな〜って思い出した。肉球の主は存命ですよ
家の感想はこれくらい 結構悲しいね うちの家族は色々おしまいなのになあ関係ないね


知ってる人に声掛けられる確率も0じゃないから頑張って化粧して行った。もちろんそんな人は現れなかったし ずっと下向いて歩いてたから意味なかった

めっちゃ駄菓子買って延命した
希死念慮えぐい